お知らせ

こんにちは、エルブです。気付けば開設一年が過ぎ、TC結果発表され、誕生日が過ぎ、PUFツアー北海道公演が終わり、更新することはあるのに更新していない日が続いております。そんななかたまに見てくださりありがとうございます。

お知らせです。

  • ブログの記事を一部削除します

始めたころは毎日更新が目標だったので、内容の薄い記事ができてしまっています。全体的に見ていい感じのブログにしたいので、個人的観点でこれは薄い内容だと思ったものを削除します。雪ミク2018、東京旅行の話、そのほかライブの感想は残します。あとは上記のとおりです。削除日は3/24です。

  • 更新予定の記事について

今月中に「シャニマス1stの感想」と「MSSPライブツアーの感想」を更新します。シャニマス1stはLVでの参加だったのでライブ本編のみの感想、MSSPライブツアーは現地参加だったのでライブ本編以外にもグッズのことやその他のことも書きます。

ライブ記事以外には去年やっていた年度反省会をします。

誕生日記事はもう過ぎたので書きません。

  • 今後の更新方針について

前にも書いた気がしますが改めて書きます。

まず、以前は毎日更新を目標にしていたため、いろんな種類の記事が乱立しておりましたが、これからはライブやイベントのレポ・感想記事を中心に更新し、ふと思ったこと(ミリシタTCやデレステの記事みたいな)を書いていこうと思います。あとはミリシタやデレステで担当イベが開催されたときにどう走ったかの備忘録のようなものを書きたいなと思っています。ですが担当イベが一年きていません。

 

 

以上がお知らせです。

これからもエルブログをよろしくお願いします。

 

 

 

エルブ