2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリシタTC投票企画で思ったこと

同僚のみなさん、投票期間が終了しました。各アイドルの推薦等お疲れ様でした。最後の最後まで接戦していて、大変見応えがありました。 そんなTC投票企画ですが、個人的にはもう二度とやらないでほしいと思っています。 その理由はTwitterやdiscord、コンベ…

*Häppÿ Bïrthdäÿ*Shiho*

今日は私の担当である北沢志保ちゃんの誕生日です。担当になってから2度目の誕生日。だけど昨年も今も受験生の私は、一度も志保の誕生日をちゃんとお祝いできていない気がします。 だけど、私は志保が大好きです。不器用だけど努力家なところが大好きです。…

デレステを遊んでいて思うこと

完全に独り言です。運営に言ってもどうしようもないことなので自分のブログで適当に書くことにしました。他ゲームと比較するのは良くないことですが、自分の意見を述べるうえで比較しています。嫌な方は見ないでください。 私はかれこれ3年近くデレステを遊…

あけましておめでとうございます!!

「一年の計は元旦にあり」ということで今年の目標を決めようと思います。 1ヶ月くらい前にTwitterで2019年したいことをツイートしたのでそれを参考に決めていきます。 ・イラスト本作る 2年くらい言ってる気がするのでそろそろ。 別に発売するわけではあり…