2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人きりじゃ見えない 景色があるの

記事のタイトルはクレシェンドブルーのShooting Starsから。 このタイトルにした理由はちゃんとあります。 ミリシタでユニット衣装が揃ったんですよ!! 嬉しい。今まで志保1人だけでしたからね。 嬉しくてスクショ大会しようと思ったんですけど、画面録画し…

腕時計を新調しました!

こんばんは、エルブです。 今使っている腕時計がかれこれ5年くらい使っていてそろそろ変えたいなと思ったので新しいものを買いに行きました。 きゃわゆい〜〜〜!!!! 星や月モチーフに弱い人なのでこういうデザインめちゃくちゃ好きなんですよね。 そして…

雪ミク2018は終わらない

こんばんは、エルブです。 雪ミクファクトリーイベントで先行販売されていたガチャガチャ、雪ミクあそーと。 今日街で見かけたのでまたまわしてみました。 今回はこれが当たりました↓ またA賞!!!!!! なんだこの運の良さ。こわいぞ。 組み立てました。 …

piapro運営公式さんに紹介されました!!

こんばんは、エルブです。 3日前の雪ミクの記事で載せたこちらのイラスト↓ なんと、、piapro運営公式Twitterで紹介されました………!!! 注目の作品に追加されました!みたいなツイートは前にもあったのですが、このような形で紹介されたのは初めてです。とて…

SnowMiku2018に参加してきた

6日と昨日今日で雪ミク関連の場所に足を運びました。(※画像多めです) まず6日。 この日は雪像を見に行ったり、札幌市内で行けるスタンプラリーを回ってきました。 スタンプラリーついでにパネルもパシャリ。 誰もいなくて全員を1枚に収められました。 ノルベ…

はじめのあいさつ

こんばんは。初めまして、エルブと申します。最近「今日何やったかな?」と振り返ったときに何も浮かばないことが多いので、何もしてないのでは?という考えにたどり着き、できるだけ「何もない日」をなくそうと思い、始めました。はたして、ブログを始めた…