piapro運営公式さんに紹介されました!!

こんばんは、エルブです。

 

3日前の雪ミクの記事で載せたこちらのイラスト↓

f:id:Elv0315reald:20180213184527j:image

 

なんと、、piapro運営公式Twitterで紹介されました………!!!

f:id:Elv0315reald:20180213184922p:image

注目の作品に追加されました!みたいなツイートは前にもあったのですが、このような形で紹介されたのは初めてです。とても嬉しいです。

 

f:id:Elv0315reald:20180213185010p:image

作品のページに大きく書いてある!!

タグもついてる!!👏( ˊᵕˋ )

 

評価や公式での紹介は気にしないようにしているのですが、やっぱり気にしてしまうので

こうして公式に紹介されたりTwitterにあげたときのリツイートやいいね、pixivやpiaproのブクマはとても励みになりますね。

 

これからも自分のペースで描きたいもの描いて創作活動を楽しんでいきます!

なので少しでも多くの人が見守ってくれたらとても嬉しいです(*´∀`)