SnowMiku2018に参加してきた

6日と昨日今日で雪ミク関連の場所に足を運びました。(※画像多めです)

f:id:Elv0315reald:20180210160931j:image

 

まず6日。

この日は雪像を見に行ったり、札幌市内で行けるスタンプラリーを回ってきました。

f:id:Elv0315reald:20180210155423j:imagef:id:Elv0315reald:20180210155444j:image

スタンプラリーついでにパネルもパシャリ。

誰もいなくて全員を1枚に収められました。

f:id:Elv0315reald:20180210155543j:image

ノルベサにも行きましたが、観覧車は後日。

カラオケの雪ミクルームも後日。

 

次に9日。SnowMikuLive!2018 昼公演にお邪魔しました。初めてボカロライブに参加したのですが、日本の技術すごいなって思いました。あとセトリが素敵すぎた。銀テープも自力で取れました。来年もやってください。来年こそ全通します。

f:id:Elv0315reald:20180210155827j:image

 

そして10日。ファクトリーでのイベント。

f:id:Elv0315reald:20180210160310j:imagef:id:Elv0315reald:20180210160324j:image

毎年思うけどもっと大きな会場でやってくれ……

8:40頃に到着、しかし列は既にcube gardenの横あたりまで。入場規制もありスムーズに入れなかった:;(∩´﹏`∩);:

来年は始発かな?( 'ω')

そんなファクトリーでゲットしたもの。

f:id:Elv0315reald:20180210160130j:image

ガチャガチャ大勝利しました。

雪ミクあそーとはA賞、缶バッジはシークレット。金欠のときは運が味方してくれる説。

塗り絵はあとでやろうと思ってます!

 

その他の写真たち。

 f:id:Elv0315reald:20180210160400j:imagef:id:Elv0315reald:20180210160410j:imagef:id:Elv0315reald:20180210160431j:imagef:id:Elv0315reald:20180210160505j:image

 

最終的にスタンプラリーはこうなりました…!

f:id:Elv0315reald:20180210160545j:image

くそぉぉおお来年は空港も行ってやるからなぁぁああ

 

終わりに雪ミク2018描いたので見てください

f:id:Elv0315reald:20180210160729j:image

 

今年もありがとう!!

来年も盛り上がりますように!!

 

ミクさんとはマジミラでまた会えることを楽しみにしています。

 

 

 

f:id:Elv0315reald:20180210160902j:image かわいい