TInt Me!を終えて

Persona Voiceの結果発表直後ですが、Arrive Youの話します。
時間は空いてしまいましたが、お疲れ様でした。

f:id:Elv0315reald:20201011122019j:plain

f:id:Elv0315reald:20201011122023j:plain

今回ラウンジは@Aceさんにお世話になりました。ありがとうございました。

 

「もしいくももたまきがMTWでユニットを組み楽曲をもらえるなら、とびきり明るい曲がいい」と言っていましたが、すごくいい意味で裏切ってくれました。
ジャケット好きなので今回の衣装はとても好きですね。
育と桃子と環もこの3人でユニットを組めたこと、とても嬉しいと思っていることでしょう。
イベントコミュはまだ読めていないので、私生活が落ち着いたら読みたいと思います。

発表配信もとても面白かったですね。「ごめんなさい」を掲げる原嶋あかりさんとてもかわいかったです。

 

今回のイベントの個人の反省点としては、私は2年半育がイベント参加していないことにかなりの不満があったので、途中から「どうして2年半イベント参加がなかったのに育が上位報酬じゃないんだろう」という気持ちが勝ってしまって、後半戦でほぼ何もしなかったことです。(決して環が上位報酬が嫌というわけではありません。環も2年近く報酬なかったですし)
ゲキテキ!ムテキ!恋したい!は本当に頼むよ.........報酬も時期も.........

今回は特に事故はなかったです。
改めてお疲れ様でした!