一人きりじゃ見えない 景色があるの

記事のタイトルはクレシェンドブルーのShooting Starsから。

このタイトルにした理由はちゃんとあります。

f:id:Elv0315reald:20180228183438p:image

 

ミリシタでユニット衣装が揃ったんですよ!!

嬉しい。今まで志保1人だけでしたからね。

f:id:Elv0315reald:20180228183550p:image

 

嬉しくてスクショ大会しようと思ったんですけど、画面録画して満足しました。

また今度します。

 

 

こうしてユニットカードをみると星梨花をSR以上にしたくなりますね。

まだ持ってないんですよ(´・ω・`)

 

「Shooting Stars」はイベントのときはフルコンできたのに今はできなくなった曲のひとつです。

なぜでしょうとても不思議です……( ˘ω˘ ).。oO

 

 

まぁとにかくぐっすり以降も楽しみにしてます。

ありがサンキューミリシタ。