2018年ありがとうございました。

もう大晦日なんですね。

今年も気づいたら終わってました。

 

センター試験に始まり、受験勉強で終わった年でした。

このブログも今年から始めましたが、毎日更新は案の定できませんでしたね()

2019年はミリシタ関係とライブ関係を中心に更新しようと思います。

 

今年はイベントにたくさん参加できた年だなあと思います。2月のSNOW MIKU LIVE!2018から始まり、11月のBRAND NEW PERFORM@NCE!! アンコール上映に終わる。

2019年は既に4ヶ月連続でライブ参戦が決定しているのでまたたくさん参加できそうですね。

 

2018年はアイマス用のTwitterアカウントを作成し、よりプロデュース活動を楽しめた年でもあります。初めてミリシタのラウンジに所属し、他のプロデューサーとの交流がめちゃくちゃ増えたなと思います。特にラウンジの「黒鮪水族館」のみなさんにはお世話になりました。ラウンジがなければこんなにミリオンライブのイラストは描いてなかったと思いますし、もしかしたら5thライブのアンコール上映は行かなかったかもしれません。2017年になくしてしまった「何かを追いかける楽しさ」を思い出すことができました。本当にありがとうございました。

 

年明けて初めに待っているものはセンター試験

がんばるぞ

 

2018年ありがとうございました。

良いお年を!

f:id:Elv0315reald:20181231120641p:image