今月担当の供給が多かった話

お疲れ様です。エルブです。

私、アイドルマスターはミリオンライブをメインにシンデレラガールズとシャイニーカラーズの3つを遊んでいます。

それぞれの担当は、ミリオンライブは北沢志保と中谷育、シンデレラガールズ川島瑞樹と村上巴と久川凪と久川颯と柳清良、シャイニーカラーズは西城樹里です。

今月は北沢志保、中谷育、柳清良、西城樹里の4人が何かしらの新規追加がありました。タイトルは今月にしたけれど5/11〜5/22までの短い間にたくさんきました。ありがとう。密度が高い。

私にとってはとても記憶に残り、記録としても残しておきたい期間だったので振り返ります。

 

5月11日12時

ミリシタ メインコミュ第64話「くもり、ときどき、みんなはれ」 

中谷育歌唱曲『ときどきシーソー』追加

 

同日15時

ミリシタ ガシャ更新『SONG FOR YOU!ガシャ VOL.4』

新規SSR「ときどきシーソー 中谷育」 追加

 

 

5月15日15時

ミリシタ 北沢志保メモリアルコミュ4&5 追加

 

5月18日15時

ミリシタ ガシャ更新『アイドル怪盗華麗に参上!ガシャ』

新規R 北沢志保 追加

 

デレステ ガシャ更新

SSレア 柳清良 登場

 

5月22日15時

シャニマス 「聲魚 円香・樹里ガシャ」開催

S-SSR【SPACE WHAT?】西城 樹里 追加

 

 

たくさんの新規追加改めて本当にありがとう。

あとは中谷育のイベントをよろしくお願いします。

 

【追記】

追い打ちされました。

5月31日12時

デレステ ガシャ更新 「愛を誓う ピュア・ブライダルガシャ」

限定SSレア川島瑞樹