Happy Birthday to me

本日3月15日は私エルブの誕生日でした👏( ˊᵕˋ )

f:id:Elv0315reald:20180315204739p:image

f:id:Elv0315reald:20180315204039j:image

 

やっと店頭でGTA5が買える歳になりました(?)

買う予定は今のところありません

 

イラストやメッセージ、プレゼントありがとうございました!!大切にします。

f:id:Elv0315reald:20180315204155j:image

 

そしてこちらは自分から自分のプレゼント、

f:id:Elv0315reald:20180315204233j:image

いい感じに発売日が重なりました。

これから聴きます。

 

まだ世間的には全然若いんですけど、ここまでくると誕生日の実感が薄くなってきましたね……

 

今年はメッセージやイラストをくれる友人やフォロワーさん、誕生日を一緒に過ごしてくれる恋人、何よりずっと見守ってくれている両親の存在の大きさを改めて感じることのできる誕生日だったなぁと思います。

 

とても幸せな一日でした。

本当にありがとう。

 

では(* 'ω')ノ