4/1

今日はあちこちでエイプリルフールネタが見られましたね。

そのなかでも私は普段から遊んでいるミリシタのエイプリルフールを楽しませてもらいました。

 

ミリシタリリースから初めてのエイプリルフール。

どんなネタになるのかな?とわくわくしながら起動しました。

 

f:id:Elv0315reald:20180401204308p:image

 

……釣りって。

実際に釣りのミニゲームをするのかな?と思ったら放置ゲーでした。

おかげで作業片手に進めることができました。

トロコンもしました。

f:id:Elv0315reald:20180401204420p:imagef:id:Elv0315reald:20180401204428p:image

 

ゲームとしては社長の失くした7つの譜面を(釣りで)取り戻すといったものです。

その譜面を取り戻した報酬が、楽曲「待ち受けプリンス」の解放。

 

「待ち受けプリンス」控えめに言ってずっと遊べる…………

頭に残るような楽しいメロディとプレイしてて楽しい譜面、そして「うそつき」

あと3時間ほどあるので未開放の人今すぐ手に入れてください!!

 

では(* 'ω')ノ