エルブの東京旅行〜Day1

M.S.S Projectさんの横アリ公演のために東京にきました!!

 

今日は最初の目的地に行くまでが大変でした。

 

まず家から新千歳空港に行くとき、なんと千歳線ストップ。急遽バスで行くことに。

天候ではなく線路陥没のために止まっていたので飛行機に影響はなし。

f:id:Elv0315reald:20180320204531j:image

f:id:Elv0315reald:20180320204552j:image

 

上空から。なかなか見られないけどいいですよね。

f:id:Elv0315reald:20180320204629j:image

到着時は雨でした。

 

そして最初にスイパラへ向かうことに。

f:id:Elv0315reald:20180320204712j:image

乗り換え駅の品川にいました

品川駅で迷子になってましたが無事到着。

リンちゃんのフードとドリンクをいただきました。

f:id:Elv0315reald:20180320204822j:image

バイキングは途中からもやし中心になってました。

たぶん明後日も同じことする。

コースターもランダムだったのにリンちゃんゲット。

f:id:Elv0315reald:20180320204912j:image

もちろんグッズも購入。

 

次にアジトオブスクラップ浅草へ。

リアル脱出ゲームを初めて知ったときからやりたかった「Escape from The RED ROOM」をプレイ。

結果は延長もしましたが脱出失敗。

「言語に依存しない脱出ゲーム」そして「経験は関係ない」ということだけあってシンプル、でも難しい。とても楽しかったです。

f:id:Elv0315reald:20180320205126j:image

 

浅草に行った記念にパチリ。

f:id:Elv0315reald:20180320205155j:image

f:id:Elv0315reald:20180320205205j:image

 

そして現在は横浜のホテルです。

居心地が良い。

 

明日は6:30前に出発です。

整理券配布7:00ってお前…………

 

頑張って起きます………

では(* 'ω')ノ